2004年07月09日

整形外科医院へ

月曜日
公立病院の診察の日だったけれど、朝になって急遽キャンセル。だいたい検査で異常の認められない患者に興味がないらしい医療部長先生の診察なんて、もうこっちも興味が無いわけで、それならいっそ別なところで診てもらおうかと思った次第。
で、某整形外科医院へ行く。これまでの経緯を話し、今回まだMRI検査をしていない頚椎を調べることに。検査結果は、検査中にすでに院長が画像をチェックしてくれていて、検査終了と同時に所見が出ていた。その早さに感動のmeyonさん(^_^;)。
しかしまぁ、やはり原因は特定できず。症状を見ながら治療をやってみようということになった。

水曜日
朝から脱力感があり、このチャンスに診てもらおうと早朝から受診。なにせ朝の6時半から診療しているというこの整形外科医院。思い立ったら即行けるのが嬉しいじゃないか。
さっそく治療開始。といっても状態を見ながらの対処療法だから、スカッと気分爽快になるわけじゃない。でも、はっきりと痛みのわかるところなど確認ができてきた。

で、本日金曜日。
二度目の治療。担当の先生の治療ポイントは骨盤と腰椎に絞られているようだ。なにかしらの変化が出るかどうか、楽しみにしようではありませんかっ。

暑い日が続くので、ビールがうまいっす。

投稿者 meyon : 2004年07月09日 23:05 | Diary 2004

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meyon.gonna.jp/mt/mt-tb.cgi/123

コメント

meyon's STUDY