2005年04月05日

今日のラッキーサイト

Modern Syntax : 4月4日のラッキーさん

昨日、BlogPeople からメールが来ていた。抽選で、「今日のラッキーサイト」に当選したから、BlogPeople のトップページでここ meyon's STUDY を紹介するんだとか。ほぉ(^_^;)
まぁまったくPR活動していないわけではない。サーチエンジンにも登録しているし、ブログ検索サイトへ ping も飛ばしている。アクセスカウンタが数字を増すにつれて嬉しい気持ちにもなるわけだけれども、こんな備忘録的一般人サイトを紹介してどーすんねんって気持ちも、ある。
しかし、それはそれとして、とにかく抽選に当たるってのは、良い(^○^)

で、今日。BlogPet のアクセス解析からリンク元URLを見ていたら、http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/ ってところからずいぶんアクセスがあった。なんだろうとクリックすると、「4月4日のラッキーさん」としてここを紹介して下さっている。ははは、なんだかくすぐったい(^_^;)
で、

赤いバナー、貼ってくださいね。あ、それとBlogPeopleの検索窓もね。よろしくお願いします。
とのことなんだけど、検索窓はすぐにでも貼れるけど、「赤いバナー」ってなに?と、ここでブツブツ言っててもだめか。

投稿者 meyon : 2005年04月05日 22:54 | Diary 2005

コメント

こんにちは、Modern Syntaxのnagasawaです。
勝手に紹介してすいません。

赤いバナーなんですけど、BlogPeopleのランダムピックアップに選ばれるとその日1日だけBlogPeopleのバナーが赤のスペシャルバナーになります。

ま、たったそれだけのことなんですけど(汗

当選、おめでとうございました!

投稿者 nagasawa : 2005年04月06日 17:53

meyon's STUDY