2005年04月12日

「眞鍋かをりのここだけの話」

眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ

眞鍋かをりさんは好きな…、うーん、嫌いじゃないタレントの一人、かな(^_^;) 頭良さそうなところがいい。と思ったら、そうか、横浜大学なんだ。
彼女のブログはトラックバックがとても多いのだそうだ。たしかに、「休養させて」という一言に 200 を越えるトラックバックがついているなんて、むしろ異常じゃないのん?
などと言いつつ、俺もこっそりping送って人気サイトからリンクされたいものだと(^_^;) きゃはは、ファンになるから許しておくれ。

投稿者 meyon : 2005年04月12日 20:01 | Diary 2005

コメント

meyon's STUDY