2007年01月22日

コンビニトイレ

外回りの途中、トイレがしたくなってコンビニに寄ったんです。
が、店内にトイレがない。ファミリーマートなのに、客が利用できるトイレがない。いまどきこんなコンビニってありかい?
でなんか、そのまま店を出てくるのもなんだかなぁだったので、コーヒーを買ってしまったわけ(^_^;)

俺、缶コーヒーってちっともおいしいと思わない。でもこのカフェラテのエスプレッソは、缶じゃないせいか、以外と好きだったりする。
しかしなぁ、カルワザクラブのEdyカードが使えない。ポイントも貯まらない。

ファミリーマートに恨みがあるわけじゃないけど、くそっ。

投稿者 meyon : 2007年01月22日 12:00 | Diary

コメント

meyon's STUDY