2007年02月13日

出社

看護師さんが出入りしたり、むっくり起き上がった母の相手をしたり、断続的ではあるけれどけっこう寝ている気がしている。この生活にも慣れてきたかな。

6時前に起床して帰宅。普段と同じように朝の支度や家事の手伝いをして、久しぶりに定時出勤する。妻もいつものように弁当を作ってくれた。
その妻は休暇をとってくれて、日中の付き添いをしてくれる。

たまっている仕事を消化することを最優先に、新たなコールはメーカーのサービスへ応援依頼してかわす。
頼めることは人に頼まなきゃ、今はとてもやってられない。
予定どおりに仕事を終わらせ、定時退社。俺、定時に退社することなんて滅多にないのよ。

同じころ病院から戻った妻が、用意してくれた風呂に入り、夕食を食べる。
食事が普通になるだけでもずいぶん助かるよね。生活に規則正しさが戻った感じだ。

今夜も病院で過ごします。
あ、ちなみに最近の投稿は携帯で書いてます。親指入力もすごくうまくなりましたとさ(^ー^)

投稿者 meyon : 2007年02月13日 20:28 | Diary

コメント

meyon's STUDY