2003年11月05日

母の検査につきあう

休みをもらって、母の検査につきあう。
まぁ俺は運転手を務め、あとはただひたすら待つだけ。

検査は心臓と肺。
午前中に診察と心電図などの検査。午後の肺のCTまでに時間があるので、病院の近くのショッピングセンターへ昼食を食べに出る。
ショッピングセンター内のうどん屋で、以前勤めていた会社の顧客だった人に出会った。その人の会社は倒産して、いまはこのうどん屋で働いているんだそうだ。人生、いろいろだよな。

心臓のほうは、とりあえず特に問題はないでしょうとの診断。肺はCTの結果を主治医に渡して診断待ち。ってことで、帰りにかかりつけの医者へ寄って結果を渡してきた。
多少時間は早いが、今日はもう会社へは行かずに家でのんびりさせてもらおう。

投稿者 meyon : 2003年11月05日 15:31 | 移行エントリー

meyon's STUDY