2003年12月27日

街路樹に花咲く

着雪で白く花咲いた街路樹 昨夜から降り出した雪は、今朝街路樹に白い花を咲かせていました。10cm ぐらい積もったんじゃないかな。本格的に冬の気分になってきたです。

午前中に神棚を掃除。まわりを見回すとあちこち埃だらけなので、欄間から壁、天井と軽く掃除。ずいぶん前から気になっていた玄関のガラスの汚れを掃除。
ああ、俺、暮に大掃除するの嫌いなんだけどなぁ、なんだかどんどんはまっていくぅ。(^_^;)
肩が痛いので今日はこれでおしまいです。
あと残っているのは年賀状の宛名書きぐらいかな。住所録をチェックすれば、ぱぱっと印刷して済んじゃうので、まぁ明日にでもやりましょうか。

投稿者 meyon : 2003年12月27日 15:33 | Diary 2004

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meyon.gonna.jp/mt/mt-tb.cgi/226

コメント

meyon's STUDY