2003年12月25日

退院はまだ先

ドレンチューブも取れ大部屋へ戻った母の退院は、残念ながらまだ先だそうだ。正月は3泊の外泊ができるだけだという。
なんつーかな、そういえば予想していたとおりなんだよな。まだ病理検査の結果も聞いてないし、右肺に見えている小さな影をどうするかってところにも結論が出ていない。まだ、とにかくはっきりとガンとわかるところを摘出しただけなんだ。正月までに退院できるかなとさかんに言っていた母の言葉と、手術後の驚くほど早い回復の様子で、こっちまでそろそろ退院かってな気分になってしまっていた。
慌てちゃいけない。じっくりと腰を据えていかなきゃぁね。

投稿者 meyon : 2003年12月25日 19:59 | Diary 2004

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meyon.gonna.jp/mt/mt-tb.cgi/227

コメント

meyon's STUDY