2003年12月31日

一年の終わりに

大晦日。
朝のうちに病院へ母を見舞い、神棚やら鏡餅やらもろもろの正月飾りを済ませ、もう今日はのんびりと過ごそうと思っていたら携帯電話が鳴る。客先の会社の古い付き合いの A 氏から、K 店の機械が故障して仕事にならん、なんとかしてくれ、とのことだった。ほいほい。
さっそく会社へ行き仕事用のライトエースを引っ張り出して、片道 40 分ほどの道のりを走る。故障の内容は予想通りちょっとした部品の破損だったけれど、あちこち分解しないといけないので交換に 30 分あまりかかった。しかしまぁだいたい順調な作業だな。

この正月は、母も入院中ってことでいつもと調子が違う。そんなだからじゃないかと思うんだけれど、家でテレビ見たりパソコン触ったりしているより、仕事しているほうが気分が楽だなぁ。大晦日を過ごすには、適度な刺激だった。

そんなこんなで今年も終わりです。みなさん、どうもありがとうございました。

投稿者 meyon : 2003年12月31日 22:18 | Diary 2004

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meyon.gonna.jp/mt/mt-tb.cgi/218

コメント

meyon's STUDY