2004年09月06日

日常茶飯

新しくなった携帯電話には、当然のごとくカメラがついている。まぁ31万画素なのでそれなりの用途にしか使えないわけだけれども、んなもんいらねぇよ、なんて言ってないでうまく利用しようと思う今日この頃(^_^;)

でだ。
先日msnを徘徊していたら、ブログのサービスをやっているのを見つけた。俺、この自宅サーバのブログ以外に、niftyとかYahoo KOREAとかにもブログを持っているのね。この上何するんだって、ほんと、その通りなんだけどまた開設してしまったわけで… ほとんどビョーキだな(^_^;)

「ちくわの天ぷら」というブログにしました。サブタイトルは「日常茶飯」。携帯のカメラで撮った写真をメールで投稿するという、まぁ特に意味もないメモのようなブログです。
http://spaces.msn.com/members/meyon/

意味もないといいつつリンクを作ったりするあたりは、たぶんちょっと覗いて欲しいってゆーことと思われます。はい。

投稿者 meyon : 2004年09月06日 23:54 | Diary 2004

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meyon.gonna.jp/mt/mt-tb.cgi/118

コメント

meyon's STUDY