2004年10月01日

週末まで、もう一日

週末である。

今週は忙しかった。無茶苦茶忙しかった。
原因は月曜日。ある顧客の機械の修理に丸一日かかってしまった。おかげでその日の他のクレームコールがすべて翌日に持ち越しとなる。翌火曜日のコールは水曜日に押し出された。しかし、木曜日は工事の応援に入る予定になっていたので、なんとしても水曜日中に片付けなければならなかったわけ。
で、木曜日といえば、一日工事の予定だったがやはりクレームコールが入る。工事を途中で抜けて対応すると、さらにコール。さっさと済ませて工事に戻ると、またコール。
でまぁね、客先を回るのはなんとかしても、その後の諸々の事務処理があるのよね。それがなかなか大変。25日締めの処理もある。
そのうえ今月は、10月からの新規の仕事の準備が重なった。こいつにけっこう時間をとられて、退社も遅かったんだな。帰宅が遅いと寝るのも遅くなる。寝不足と疲れと、具合の悪い脚はガクガクだし、頭痛はするし、飲んだ頭痛薬の副作用で瞼が腫れるし… 散々…

週末である。が、月末の事務処理と来月の準備が残っているので、明日も出社の予定。週末は、もう一日あとだ。

投稿者 meyon : 2004年10月01日 21:24 | Diary 2004

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meyon.gonna.jp/mt/mt-tb.cgi/96

コメント

meyon's STUDY