2004年10月04日

忙しさの予感

10月から担当する顧客が増えた。で、少しでも仕事を進めようと、珍しく頑張る meyon であった(^_^;)

でさぁ。
今日は大したクレームコールもなく仕事も順調に進んだので、夕方、けっこう気持ちよく帰社したわけだけれど… 帰ると営業さんからの仕事が入ってた。3日後の納品だと。まぁ別にいいんだけどさぁ、事前にちょっと予定の確認をしてくれないかなぁ。他人の予定を勝手に決めるな、っつーの。
しかしま〜ね、最近営業さんもパッとしないから新しい機械の納品は喜んで引き受けましょ。俺の仕事は俺が始末すりゃいいわけだから。

ってことで、本日も残業。機械のセットアップと設定用ツールのインストールを済ませてきた。これで明日にはデータ登録に渡せちゃう。でもおかげで、本日分の事務処理は明日送りとなった。
こうして明日もまた忙しくなるんだろうな、きっと。

投稿者 meyon : 2004年10月04日 22:19 | Diary 2004

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meyon.gonna.jp/mt/mt-tb.cgi/95

コメント

meyon's STUDY