2004年11月14日

韓国語を読み上げる

ちょっと面白いサイトを見つけた。
㈜보이스웨어 ::::::: Voiceware Co., Ltd

といっても驚くほどのことはない、文章を読み上げてくれるってだけなんだけれど、韓国語を読み上げてくれるってところがすごい(^_^;)
テキストで勉強していると、発音がわからないことがままある。そんなとき、ラジオやテレビの講座ならなぁとか、ネイティブに読んでもらいたいなぁと思ってた。そんな俺のニーズを満たしてくれるサイト。
嬉しいよぉ〜

ちなみに、韓国語のほか、英語、中国語、日本語を読み上げてくれます。おまけに、ボイスメールを送るってゆー機能もあったりする。
そこで自分宛てにボイスメールを送って、そいつをちょこちょこっと細工して、貼り付けてみた。下の韓国語をクリックすると、Windows Media Player で再生されます。ふふふ、なかなかいいじゃん。

그녀는 잘 웃습니다. (彼女はよく笑います。)

「チャルウッスムニダ」じゃなくて、「チャールンスムニダ」って感じに聞こえる… うーむ。

投稿者 meyon : 2004年11月14日 17:10 | 韓国語勉強ノート

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meyon.gonna.jp/mt/mt-tb.cgi/88

コメント

meyon's STUDY