2005年01月11日

仕事が進まねぇ

今日はろくでもない仕事ばかりだった。クレームコールが7件、うち2件は電話で対応、1件は同僚の担当ユーザーだったので依頼したが、これも電話対応ですんだらしい。けっきょく訪問対応は4件となった。
4件のうち2件は消耗品の補充。1件は再現しない症状。もう1件は繋がっている電話機器の故障でNTT故障係へ連絡。面白くない(^_^;)
で、そのほかに機械の設置が1件。これがまたなんだかなぁ、接続されるパソコンの設置は明日だという。同僚がやっている電話工事もなかなか進捗しない。けっきょく機械を置いただけで今日はおしまい。すべて明日の仕事になった。

なんかさぁ、脚の具合も芳しくないし、それにもまして手の調子がおかしい。先週末に検査を受けたかったんだけど、歯科受診の後、母の主治医と面談していたので整形外科へは行けなかった。今週も仕事が忙しいし、金曜日は母の通院日だし、俺のほうは週末まで我慢しなければならないな。
そんなこともあって仕事が憂鬱だ。支障が出るほどではないけれども、やはり動かすのが辛い手では気持ちも乗らないってもんで。
さてと、そんなこんなで予定した仕事はまったく進んでいない。憂鬱な気分に拍車がかかる。しかし、ま、明日があるさ。

投稿者 meyon : 2005年01月11日 22:54 | Diary 2005

コメント

meyon's STUDY