2005年03月01日

3月スタート

1月が行き、2月が逃げて、3月になった。3月は去るのだそうだ。すぐに桜の季節になり、酒を飲んでいる間に半年過ぎる…

さて、2月の月例仕事が終わり、1週間ばかりのんびり過ごしたが、そろそろそうもしていられない。3月の仕事が忙しくなる前に、抱えている諸々の仕事を消化しなくては。
ってことで本日もサービス残業である(>_<)
21時には終わらそうと思っていたが、ユーティリティのインストールにてこずって、結局22時になってしまった。なぁんかさぁ、このユーティリティ、機種によって微妙に違っているんだよね。違う機種を扱おうとするたびにうまく動かないんだ。ったく、開発部は何を考えてんだっ!ブツブツ しかしまぁ今日インストールしたのはとりあえず最新版のようなので大丈夫かな。
また残業の日々が続きそうな気配。寝不足にならないように気をつけましょ。

投稿者 meyon : 2005年03月01日 23:31 | Diary 2005

コメント

meyon's STUDY