2005年03月22日

IE5 には非対応

今夜はスタイルシートの構造を調べてみました。このまま手を加えてもいいのだけれど、自分の好みの形に作ってみようかと思います。スタイルシートの勉強にもなるだろうしね。

で、実は会社のボロパソコンでページを表示してみたら、コンテンツと右のサイドバーが横に並ばずに、縦になってしまってました。帰宅して妻のパソコンで確認すると、これも同じです。
どうやら IE5 には対応していないようです。IE6 では正常に表示されるんですけどね。
ディフォルトのテンプレートで IE5 に対応していないってことは、IE5 を無視していてもいいってことかな。世の中の流れは速いですからぁ〜

投稿者 meyon : 2005年03月22日 23:19 | Weblog を自宅サーバで

コメント

meyon's STUDY