2005年04月02日

4月スタート

3月スタート、ってつい最近書いたような気がするが(^_^;) 本当に3月は去って行ったよう。

新年度最初の1日は、大した仕事もなかったくせに、帰宅したのは日付の変わる数分前だった。なぁんかねぇ、日中って野暮用が多くて仕事が進まん。結局夜にならないと本格的に仕事ができないわけで。たまらんわ。
明日は工事の応援に入る予定。先週の土曜日も工事だった。今月は毎週末工事の予定が入っていて、どうやら休み無しで働かないといけないようだ。社長は代休とって休んでくれと言うけれど、休んだら誰がクレームコールに対応してくれるのん? 結局俺に電話してくるわけでしょ。代休よりも手当てをよこせ!

投稿者 meyon : 2005年04月02日 01:10 | Diary 2005

コメント

meyon's STUDY