2005年03月27日

月別アーカイブを修正

頑張って、月別アーカイブのテンプレートも修正しました。このあたりはカテゴリアーカイブとほとんど同じだから簡単だよね。

カテゴリも月別も、右コラムにリストを作ってあります。そこをクリックすると、個別アーカイブへ行くのではなく、そのエントリーのポイントへ移動するようにしてあります。個別アーカイブへ飛ぶと戻ってくるのがややこしいですから。

残るは個別アーカイブのテンプレートです。基本的にはどれも同じなのですが、Typekey 関連部分が理解できるかな。ま、わからなくてもとりあえず問題はないはずなんですけど。

投稿者 meyon : 2005年03月27日 21:05 | Weblog を自宅サーバで

コメント

meyon's STUDY