2005年05月01日

一日休みだったぞ!

4月3日の日曜日が休みだった以降、今日までの約1ヶ月間、ずっと休み無し。土日も工事の応援に入っていたし、母の通院日も朝の4時過ぎからコールで起こされた。
ゴールデンウィークはべったり休みますって宣言してきたが、すでに30日と7日に仕事が入っている。連休初日の29日も夕方から呼び出された。今日やっと丸一日仕事無しの休みになった。

疲れきっている体に、何年かぶりにひどい風邪をひいてしまった。体調最悪のピークは先週末。それでも工事の現場は止まらない。改善しない風邪の症状を引きずったまま1週間が過ぎて、現在も体がだるくて咳が続き鼻が出る。
せっかくの10連休も体調回復のためにゆっくり過ごすことになるなぁ。ドライブにでも行きたいけど(^_^;)

投稿者 meyon : 2005年05月01日 19:00 | Diary 2005

コメント

meyon's STUDY