2005年05月01日

個別エントリーアーカイブを修正

個別エントリーアーカイブのテンプレートを、ようやく修正しました。
大きな変更はありません。一部のフォントの変更と、エントリーにカテゴリを表示したってぐらい。
これでテンプレートの修正は終わりですね。

引越しに伴うエントリーの修正はまだまだです。気が向いたら少しずつ修正してます。修正とともにコメントもトラックバックもオープンにしてます。
先日コメントスパムが来てましたけれど、承認するまでは公開保留になりますのでほとんど気にならないですね。あとで一括削除もできるし。バージョンアップしてよかったなぁと思う今日このごろ。

投稿者 meyon : 2005年05月01日 19:17 | Weblog を自宅サーバで

コメント

meyon's STUDY