2005年06月26日

体調上昇中

疲労感はまだ消えないが、やる気は少しずつ戻っているように思う。でなきゃ、確かにブログの更新もできゃしない(^_^;)

ちょっとつらいのは腹が痛むこと。それも月曜の朝とかさ。登校拒否の子供みたいだ。下痢もするので整腸剤とか試したが、まったく効果なし。寒天が腸にいいとかテレビでやっていたので、妻が味噌汁の具に寒天を入れてくれたりもしているが、ダメ。
酒を控えれば良くなるような気もするが、悪いと知りつつも我慢するストレスが嫌だ。どこかで悪循環を断ち切らないといけないのだろうから、できるときに努力してみることは忘れないつもりだが。

でまぁ来週も忙しいけれど、ぼちぼちいこうと思うおいらです。

投稿者 meyon : 2005年06月26日 21:53 | Diary 2005

コメント

meyon's STUDY