2005年06月26日

「電車男」

電車男

話題の「電車男」だが、妻が義妹から本を借りてきた。なんか面白そうなので映画が見たいねと話していたところだったので、読んでみた。

ら、はまりまくった(^_^;)

すげーおもしろ。なんつーかさぁ、2ちゃんねるの臨場感がもろ伝わってきて、電話するできないで騒ぐところから泣けた。ティッシュ片手に読んでる俺を、妻は冷たい目で見ている。
で、一気に読み終えた。ほのぼのとした良い気分だわ。

しかし、本を買って読むまでもなく、まとめサイトにしっかり掲載されているじゃないか。ちょっと編集が違うけれど、ほとんど同じよう。もう一度読みたい衝動にかられるわけで(^_^;)

さて、こいつが映画化されテレビでも放送するらしい。どういうふうに作られるのか興味津々。ラブコメディ好きの俺にとっては見逃せない作品になりそうだ。

投稿者 meyon : 2005年06月26日 21:49 | 映画・ドラマ

コメント

meyon's STUDY