2005年07月16日

「My Love Doll(復刻版)」

My Love Doll(復刻版)

再び、ラブドールを扱ったサイトです。元のサイトはすでになくなっているようですが、ドールのメーカーであるオリエント工業が、自社のホームページ内に復刻させたもの。雑誌の取材でラブドールを撮影したカメラマンが「いーなーいーなー」と絶叫した気持ちがわかります。俺、半日かけて一気に読んでしまいました。
世間一般には変質者とか変態とか思われるであろうラブドール愛好の話ですけれど、ドールたちとの会話を通して、俺もほのぼのとしたり苦しくなったり、人を愛することの意味を探している作者の心が良く伝わってきます。

なんつーか、電車男にとってのエルメスという存在に、似た構造を感じているのだけれども。

投稿者 meyon : 2005年07月16日 13:59 | Diary 2005

コメント

meyon's STUDY