2005年07月01日

「眠眠打破」

最近夜更かしをするものだから、日中とても眠いわけで。
先日も仕事で運転中にどうしようもなく眠気が襲ってきた。で、ふとあちこちのサイトでバナー広告が出ていた「眠眠打破」ってのを、コンビニで買って飲んでみたわけ。

不味い…

なんつーか、香りのない中途半端に濃いコーヒーに砂糖をいっぱい入れて甘くしたって感じ。
俺、コーヒーはあまり飲まないのだけれど、飲むなら濃いコーヒーが好きなのね。エスプレッソとか、インスタントコーヒーでも普通の2,3倍の濃さのとか。でも、砂糖は入れないし、やっぱり香りがちゃんとしてないとダメ。
眠眠打破はことごとくそれを裏切ってくれる。後口悪い、気持ち悪い。で、目が覚めた(^_^;)

…そうだったのか

投稿者 meyon : 2005年07月01日 23:59 | Diary 2005

コメント

meyon's STUDY