2005年07月16日

「メヨン日記」

溢れても詰め込む-メヨン日記☆

そういえば先週の土曜日、妻の実家へ二人で行って、ジャガイモを掘ってきました。
一人暮らしの義母は、今年は心臓の手術のために入院したりしていたので、ほとんど世話ができなかったらしく、全体に小振りな収穫でしたけれど、それでもとれたての小さなジャガイモを蒸かしてバターつけて食べましたよ。うまかった。

で、ジャガイモの話ではなくて、meyonさんのブログ「メヨン日記」の紹介です。meyonさんは、ブログ作りにはまっているという女性です。そう、俺とハンドルが同じだったりするわけで(^_^;)
女性らしい話題満載のかわいいブログですよ。

あ、ちなみに俺の"meyon"は「ミーヨン」と読むことにしてます。

投稿者 meyon : 2005年07月16日 19:37 | Diary 2005

コメント

meyon's STUDY