2005年09月15日

ミネラルウォーター「Perrier」

perrier.jpg先日テレビで、誰だったか忘れてしまったのだけど、ある女優さんが飲んでいると話していた「perrier ペリエ」を買ってきました。なんでもこれで夜飲む缶ビールが1本減ったのだとか。

じつは今、ちょっと薬を飲んでいるのでアルコールを控えているんですね。でもやっぱり何か飲みたいなってんで、昨夜はコカコーラを飲んでた。別にそれでもいいんだけど、毎晩コカコーラってのもねぇ。
で、なにか良い物ないかなと会社の帰りに酒屋へ寄り道したら、ペリエが並んでいたわけ。写真のペリエ缶とペリエライム缶を1本ずつ、買い、夕食のときに飲んでみた。
まぁ、なんと言っても水なんだから、うまいってわけでもないけど、なんつーか、スパーリングがやみつきになりそうな感じ。ストレートで飲むのはペリエのほうが好きだな。ペリエライムは、カクテルにするといいんじゃないかしらん。ジンベースが美味しそう。

投稿者 meyon : 2005年09月15日 02:43 | Diary 2005

コメント

meyon's STUDY