2005年12月12日

捗らない

出社するとすでにクレームが入っていた。
急いで準備をし、訪問。症状が再現せずにてこずる。そのうちに次々とクレームコールが入り、嵐のような一日となった。

パソコンの設置の予定が入っていたが、1時間半ほど遅刻して訪問。が、まだSEがデータの移行に手間取っていた。遅刻して、ちょうど良いタイミングか。
そのユーザーに設置してある機械に不具合があるという。修理と点検を実施。と、部品の破損が見つかる。一旦、社に戻り部品を取ってくる。

遅い昼食と、タイヤ交換。自家用車の軽と違って重く大きなタイヤの交換はかなりきつい。しかも、霙の降る中、カッパを着ての作業はさらに疲れる。

しばしストーブの前で体を暖め、残りのクレーム処理に走るが、明日へ持ち越し2件。

今夜は平野部でも15cmの積雪になるとか。明朝は早く出かけなければならないかなぁ。

投稿者 meyon : 2005年12月12日 22:36 | Diary 2005

コメント

meyon's STUDY