2005年12月13日

大雪の予報

予報に反して、朝の雪はさほど多くはなかった。それでも、家の前の道路は白い。いつもより30分早く家を出るが、会社へ着いたのは10分ほど早いだけだった。
雪は断続的に降り続く。

新しい機械の設置。
パソコンにさほど詳しくもないのに、やたらパソコンにこだわるユーザー。身の丈で利用しなくては、結局苦労するのは自分自身なのにね。まぁとりあえずユーザーのこだわりは俺の担当外ってことで、深入りを避けて終わらす。

母はずいぶん元気な様子。正月に帰宅外泊することをさかんに段取りしていた。正月までに退院するってのはあきらめたのかな。なんとか正月は、一日でも家で過ごさせてやりたいが。

投稿者 meyon : 2005年12月13日 22:30 | Diary 2005

コメント

meyon's STUDY