2003年07月28日

アルコ&ワーカホリック

たてこんでいた予定が、今日の納品と工事で終了。とりあえず明日からの予定は、特にない。
ま、もちろんやらないといけないことはたくさんあるので、仕事がないなんてこたぁない。なにから片付けようかと、悩むほどだ。
デスクの上は、ここのところの忙しさで整理されていない書類が山積みになっているので、まずはそいつを処理しないといけないなぁ。そしたら次の仕事の計画が立てられるようになってくる。でもって、合間を縫って社長がごちゃごちゃいってきている機械の整備を進めるか。

ああ、なんでうち帰って酒飲みながら、明日の仕事のことなんか考えてんだろ。つまんねーなぁ、俺。

投稿者 meyon : 2003年07月28日 22:10 | 移行エントリー

meyon's STUDY