2003年08月02日

花火を見てきた

妻と、花火を見に行ってきた。
ほんとうは母を連れて行きたかったのだけれどもさ、行かないっていうものだから。ま、いいけど。

去年だったか一昨年だったか、会場のごく近くまで行って首が痛くなるほど見上げていたので、今年は800メートルほど離れたところで見ることに。さすがに直下で見るのとは迫力が落ちるけど、それでも高く打ち上げられた大きな花火は充分に楽しめた。

0308020102.jpg写真は、デジカメで撮ったので手ブレしているんだけど、まぁ雰囲気は出ているかな。
ただし合成写真ですので、あしからず。m(__)m

投稿者 meyon : 2003年08月02日 22:59 | 移行エントリー

meyon's STUDY