2003年08月27日

仕事も快調 サーバも快調

7月ごろからだったか、今年はなにやらやたらと忙しかった。8月に入って盆休み前に片付けたい仕事に追われ、その後も忙しさで先延ばしにしていた仕事に忙殺されてた。
それがようやく、今週あたりから余裕ができてきた。まぁもちろんやらないといけないことは山ほどあるわけで、仕事がないなんてことはまだまだとうぶんない。でも、仕事を自分のペースでできるということは、かなりの余裕があるということだ。いいことだ。

さて、自宅サーバにインストールしたFTPサーバに会社のパソコンからアクセスして、自宅サーバで公開しているホームページを更新するというテストをしてみた。快調である。なかなか楽しいのである。(^_^;)

ところで、以前wwwサーバを動かしていたときにはコードレッドとかなんとかがやたら攻撃してきていて、ログがそんな記録で埋め尽くされていたんだけど、今回はまったくそんなことがない。なんでだろ?もうそうしたウイルスは終息したのか?
ま、その理由はわからないけど、とりあえず快適にわが家のサーバは動いています。

投稿者 meyon : 2003年08月27日 23:15 | 移行エントリー

meyon's STUDY