2003年09月01日

試験結果通知が届く

夕方帰宅すると、一通のハガキが届いていた。7月27日に受験した電気通信主任技術者試験の結果通知。答え合わせで合格ラインに達していることを確認していたせいか、わりと穏やかな気分で開封する。と、「合格」の文字が。(^_^;)
バンザ〜イ、ってゆーよりも、なんかこうほっとした気分だ。ここはあくまでも中間点。いよいよ本命のテクニカルエンジニア試験に向けて勉強を開始しないといけないな。ちょっとばかり気持ちが引き締まってきているmeyonさん、だったりして。

「NW試験合格への道」のページに合格通知を載っけてあります。ホームページを更新しているうちに、だんだん嬉しさがこみ上げてきた感じだな。むふふ、嬉しいよ、やっぱり。(^_^;)

投稿者 meyon : 2003年09月01日 22:20 | 移行エントリー

meyon's STUDY