2003年09月13日

定点観測システム

なんだかよくわからなかったウェブカメラと定点観測システムですが、どうやらそれなりに使えるようになったようです。
気になっていた露出の問題ですが、もっとも明るいところに自動調整されるようです。でも暗くなっても戻らない。定点観測とはそーゆーものなのかもしれないね。あまり露出が変わると、明るさの変化がつかめないわけだし。

今朝、撮影のアングルを変えてみました。居間の俺の座っているところから、縁側の簾越しにみえる空。隣の家があって広くは見えないのだけれども、ぼんやりとこんな空を眺めているのがわりと好きなんだな。

投稿者 meyon : 2003年09月13日 10:12 | 移行エントリー

meyon's STUDY