2003年09月14日

定点観測システムを変更

定点観測システムを、入門用のLcLightから通常版のListCamに変更しました。
いや、やっぱり高機能ってだけあって、Light版よりもいろいろと細かな設定ができていい。

まずはプレビューが生のビデオ出力だってこと。カメラの調整するには都合がいいね。
ライブ画像と履歴画像の保存間隔が別々に設定できるのもいい。
それと、画面のデザインが、俺はこっちのほうが好きだな。(^_^;)

露光の問題に関しては相変わらず。これはカメラの側の問題なのだけれども、通常版に替えて明るくなったような気もするな。
今日は室内を映しているのでわからないんだけど、高感度モードってのもあるので、外を映すと効果が見えるかもしれない。明日はもう一度外へ戻そうかと思っているんだけど、どうなるかな。

投稿者 meyon : 2003年09月14日 20:47 | 移行エントリー

meyon's STUDY