2003年10月03日

断酒2夜目

今夜も無事断酒中にて。(^_^;)
今日は体調がよかったですぅ。やっぱり酒が良くないのか、それとも昨夜は早く寝たから良かったのか。どちらにしても、昨日のような不定愁訴は出なかったです。めでたい。
ただ、肩こりが激しいのは相変わらずかな。これ、もしかしたら枕の高さのせいかなと思い始めてる。
しばらく前に、妻が低反発ウレタンの枕を買ってくれたのだけれど、こいつがなかなか寝心地良い。でも、なんだか最近、ちょっと高すぎるかなぁと感じてるわけで、なんでかな。たぶん、首のあたりまでしっかり支えられているので、その分低くてもいいんじゃないかなぁ。わかんないけど。
とりあえず、高さ調整用のスポンジの台を外してみた。これで今夜寝てみる。明朝の体調が楽しみさ。(^_^;)

明日は、2年ぶりの健康診断に行く予定。

投稿者 meyon : 2003年10月03日 22:19 | 移行エントリー

meyon's STUDY