2004年04月16日

韓国ドラマ「夏の香り」

まだ全篇は見ていないのだけども、ユン・ソクホ監督の4部作から「夏の香り」。

「冬のソナタ」は行ったり来たりの二人の関係にイライラしながら、「秋の童話」は不幸のかたまりのような境遇にボロボロ泣いて、そして今度の「夏の香り」は… ドキドキしながら、観てます。
二人の心のときめきにもドキドキするんだけれども、あの事実をいつどのようにして知るんだろうか、知ったら二人はどうなるんだろうか、ということにもドキドキしながら。そういえばあらすじも読んでないから、この先どうなるのか知らないんだよなぁ(^_^;) この際知らないほうがこのドキドキが続きそうで、良いゾ。

韓国ではこの「夏の香り」はあまり人気がなかったようだけれど、俺はこのドラマの雰囲気は好きだな。ただまぁ、中盤に入ってそろそろ三角関係、四角関係とドロドロし始めてきているので、この先どう感じるかは定かではない(^_^;)

えー、ちなみに韓国語も少しずつお勉強してまして、ところどころ韓国語の台詞が聞き取れたりするのが嬉しい meyon さんでした。

投稿者 meyon : 2004年04月16日 23:23 | Diary 2004

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meyon.gonna.jp/mt/mt-tb.cgi/151

コメント

meyon's STUDY