2004年07月01日

整体とか鍼灸とか

自律神経失調の不定愁訴を抑えるために、ウォーキングとヨガのような体操を始めた。会社から帰って、すぐに家の近所をひとまわり、約20分。
雨が降ったら行かないつもりが、ここのところいい天気が続いている。今日なんて真夏のような日差しに、カラッとした爽やかな風が吹いて、気持ちいいったらありゃしない(^_^;)

公立病院の医療部長先生は検査で異常の見あたらない俺のような患者には興味がないようなので、今度の月曜日のMRI検査で終わりにしようと思ってる。たぶんまた「心配ないですよ」ってゆーだろうし。
俺、な〜んも心配なんかしてないんで、ただ仕事に支障が出ているから原因をつきとめてくれとゆ〜とるだけなんだけどね。

整体とかってどうも怪しげな雰囲気がぬぐえないので、鍼灸でもやってみようかと思う今日このごろ。どんなもんでっしゃろ?

投稿者 meyon : 2004年07月01日 21:38 | Diary 2004

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meyon.gonna.jp/mt/mt-tb.cgi/126

コメント

meyon's STUDY