2004年11月25日

ローストビーフかつお風味にんにく添え

忙しい日が続く。

しかし忙しいと感じるのは、仕事の量の多さよりも、予定の進捗率が悪くなっているときだと思うな。量が多くても、順調に進んでいるときは忙しさを感じない。
今日も仕事を進めるって状態じゃなかった。昨日の持ち越しが3件、新たなクレームコールが2件。予定の消化は1件のみ。予定が進まない上に、1件1件の処理にやたら時間がかかる。修理に手間取る、放置できない新たな問題個所が見つかる、などなど。

みんなが退社する頃にようやく帰社し、ひとり明日の準備にかかる。今日の仕事の整理は明日に持ち越し。机の上の書類の山が、また高くなった。
なんなんだ、明日にも倒産しそうな会社なのに、なんで俺ひとり残業してるんだろう。しかも手当ての出ないサービス残業。ま、いいか。とりあえず営業マン連中より売上げあげてるんだしぃ〜

ローストビーフかつお風味にんにく添え 今日の夕食。ローストビーフとかつお風味のにんにくの味噌漬け、クリームシチュー、茶碗蒸、大根菜の味噌炒め煮、おにぎり、たくあん。そして、ビール(発泡酒)と焼酎のお湯割り。

明日は整形外科の早朝診療。土曜日は工事の応援で出社するので、明日朝の予約を入れたのさ。ふぅ、早起きしなくちゃ。私事もなにやら忙しい(-_-;)

投稿者 meyon : 2004年11月25日 23:05 | Diary 2004

コメント

meyon's STUDY