2004年11月23日

こうさぎを飼ってみる

「こうさぎ」を飼ってみることにした。
といっても、動物の子ウサギじゃない。「Blog Pet こうさぎ」という、Blog に住みつくなぞのうさぎ(^_^;)

じつは何をしてくれるのかよくわからん。勝手に投稿したりコメントしたりしてくれる機能もあるそうだけど、それは使うつもりなし。アクセス解析してくれるようなので、それは利用しようかと。
エントリから言葉を覚えたり、エントリに関係ありそうなサイトを探してくれたりするらしいが、そのへんがよくわからん。で、とりあえずしばらく置いといてみようかと。

うちのこうさぎ、名前は「co-meyon」です。メインページの右コラムの下の方にいますので、co-meyon をクリックしてみて下さい。なにかしゃべることがありますよ。
なお、Macromedia Flash Player が必要になります。

投稿者 meyon : 2004年11月23日 21:37 | Weblog を自宅サーバで

コメント

meyon's STUDY