2004年11月29日

脚が軽い

けっして「治った」って状態じゃない。丁寧に観察するとやっぱりまだまだ左膝に違和感はあるのだが、今日は「治った」と錯覚するほどに脚が軽い。階段をトントントントンと上がることができるのだから。

先週はずっと腰がだるかった。金曜日に機械の設置、土曜日は工事の応援と続き、日曜日も脚の状態は悪かった。
それが嘘のように今日は調子が良い。今日も機械の設置があったので、少しずつでもと軽めのものを運んでみた。脚の具合は問題なし。
もちろん一時的なものだと思っておいたほうがいいし、きちんとリハビリを続けないといけないのだけれど、でも、少しずつ少しずつ回復しているのかなと感じられる。気持ち、前向きになるね。

投稿者 meyon : 2004年11月29日 23:58 | Diary 2004

コメント

meyon's STUDY