2004年12月05日

섹션 TV 연예통신

【韓国ドラマ:韓国の最新芸能情報 セクションTV 芸能通信】<Show Time>

韓国 MBC テレビが放送しているという「섹션 TV 연예통신(セクション TV 芸能通信)」。最近こいつを観るのがけっこう楽しかったりしてます。残念ながら Show Time の会員でないと見られません。미안에요~
何が楽しいって、韓国の歌手や女優がいっぱい見られる。思わず見とれるようなきれいな人、心の和むような可愛い人。いやぁなんかいいなぁ(^_^;) なんつーか、日本人の歌手や女優よりも心惹かれるってのはなぜなんだろう? あ、俺もヨン様狂と同レベルの韓流症候群なのか!

で、まぁ、なんとゆーても司会の 한예슬(ハンイェスル)が可愛い(*^_^*) 1982年生まれだから22歳か。もっと上のように思ってったけど、意外に若いんだね。
김용만(キムヨンマン)の突っ込みへの応対にも思わず拍手したくなってしまう。モデル出身みたいだけど、アタマ良さそう。可愛いだけでなくて、そんなところもすごい魅力的だよ。

投稿者 meyon : 2004年12月05日 01:34 | 韓国語勉強ノート

コメント

meyon's STUDY