2004年12月01日

少しずつ元に戻そう

仕事用の車をワゴンに換えた。

脚に不具合を感じてからやがて半年になる。
力が入らないためにクラッチを踏むのが辛くて、マニュアルのワゴンからオートマチックのライトバンに乗り換えていたのだけれど、荷台が小さいためにいろいろ不都合だった。半年経って、まだ左膝の重さはとれないけれどかなり良くなってきたし、無理しなければ普通に仕事はできる。そろそろマニュアル車でも大丈夫、慣れるまではちょっと辛いかもしれないけど。で、師走に入ったからってわけではないが、ちょうど仕事上も換えるのに良いタイミングだったので、朝、荷物を積み替えた。

一日走ってみて、ちょっと腰がだるくなったけれど心配するほどのことはないようす。少しずつ少しずつ、いろんなことを元の状態に戻していこうと思う。

投稿者 meyon : 2004年12月01日 22:37 | Diary 2004

コメント

meyon's STUDY