2005年01月05日

体が痛い

筋肉痛というか、凝りというか、関節痛というか… とにかく体のあちこちが痛い。うーん、痛いというか、凝っているというか、張っているというか、重いというか… とにかくガタガタ。

仕事始め。
今年は一切の新年行事なしで、さっそく電話工事の応援に入った。正月休みで体が鈍っているうえに脚の具合も掌の調子も良くない状態で、元気な連中でも疲れたと言うほどだったのだから俺がかなわないのはあたりまえだわ。
自分自身の仕事は、現場に入っていたためにクレームコール1件を明日に持ち越し。その他、怪しげな機械の状態が自動レポートで何件か入っていた。クレームになる前に早めの対応が必要ってやつ。

そんなこんなで、今年もなんだか慌ただしくなりそうな気配の新年初日でした。

投稿者 meyon : 2005年01月05日 22:53 | Diary 2005

コメント

meyon's STUDY