2005年05月16日

GYAO配信「冬のソナタ」

パソコンテレビ「GYAO」が今度配信する韓国ドラマは、なんと(^_^;)「冬のソナタ」だったりしました。
えー、「冬のソナタ」はもう何回か観たし、NHK の日本語吹き替え版も観たし、そろそろお腹いっぱいかな、とか思う。でも、いくつか観たうちでチェ・ジウが一番可愛いなと感じるのはこの作品かな。高校生役に無理がないわけじゃないけれど、ペ・ヨンジュンもチェ・ジウも高校生役の演技がいい。無理があると自分でも考えるから、より良い演技ができちゃうってこともあるかもしれない。

でだ。どうしようか、「冬のソナタ」を観るかい? うーん、センガクヂュン〜

投稿者 meyon : 2005年05月16日 21:00 | 映画・ドラマ

コメント

meyon's STUDY