2005年05月05日

MP3 プレーヤを購入

Rio Unite 130ほんとうはね、赤が欲しかったのよ。5色あった中で赤がいちばんかわいかったし。が、やっぱり人気の色だそうで入荷待ち状態。そんでまぁ無難なシルバーにした。

Rio Unite 130 MP3プレーヤとは言うけど、MP3だけでなくて WMA や ASF、Ogg にも対応しているので、デジタルオーディオプレーヤという名前になってます。FMラジオが聴けることと形が良いことで選んだ。容量は 256MB。これで色が赤なら言うことなかったんだけどなぁ〜。
一つ難点は、USB がスライド式の板状の端子なんだよね。バキッて折ってしまいそう。取扱細心注意です。

で、インターネットラジオのKPOPの放送をライン入力で録音して聴いてます。音楽を聴くよりも、主に韓国語のヒヤリング用になりそう。だけど、小さくて容量も大きいから便利よね。

投稿者 meyon : 2005年05月05日 15:12 | パソコン全般

コメント

私は最近mp3プレーヤーを購入しました。
アイリバーです。
何とか 録音まで出来ますが、すべて録音できません・・。
今悩んでいます。
ラジオの録音もしたいのですがしばらくかかりそうd3エス。
どこのサイトから 聞いていますか??
できれば教えてください。
後 CDからではなく サイト方音楽をダウうんロードできますか??

投稿者 laura : 2005年05月24日 20:49

meyon's STUDY