2005年06月27日

電車男「すまん。俺も裏ぐった」

引き続き「電車男」についての考察(^_^;)

物語の最初のスレッド

すまん。俺も裏ぐった。
文才が無いから、過程は書けないけど。
この意味が分からなかった。「裏ぐった」は裏切ったの2ch語。電車男はなにを裏切ったのか。

まとめサイトに載せられていた二つの物語
「125による大虐殺 「その手は、大事なものを掴むためにあるんだよ」
「爆撃指令書206号 俺の腕にその子の腕が絡んできた」
を読んだ。そうか、そーゆーことだったのか。
「電車男」を読んでみようと思っている人は、その前提となっているこの二つの物語を読んでおこうね。

さて、俺はその次の物語を読んでみようかと。<-- ほんとにハマっている俺(^_^;)

投稿者 meyon : 2005年06月27日 22:23 | 映画・ドラマ

コメント

meyon's STUDY