2005年07月09日

電車も驚く!「ラブドール男」

正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん)

こんなブログを見つけてしまいました。なにせ、ネタが「ラブドール」なんで、微妙にエロいです。18禁だな。

著者は524さん。風俗で正上位(原文まま)でいけなかったことから、それをマスターするべくラブドールの奈々ちゃんを購入したのですが、いつしかそれはセックスの練習台ではなく、愛情の対象となっていきます。しかし、そのブログを通じて知り合った女性(もちろんリアルな女性)と交際するようになり、ラブドールに寄せる愛情と、真の女性を愛することの違いを知るというお話。
まだざっと斜め読みしただけなのですが、というより、ラブドールの写真をスケベな気分で見ていただけなのですが(^_^;) かの電車男なみの感動のラブストーリーです。

ブログに寄せられたコメントも含めて、ゆっくり読んでみたいなと思うのですが、しかし、たくさん出てくるラブドールの写真はけっこうエロい。妻がいるときには、ちょっと見られないよな〜

投稿者 meyon : 2005年07月09日 00:34 | Diary 2005

コメント

meyon's STUDY