2005年07月24日

ユーザーでログイン

ということで、日付も変わってしまいましたが、本日の作業は終了します。

ユーザーとしてログインして、こまごました設定変更と、yahooメッセンジャー、yahooツールバーのインストールを行いました。現在はノートパソコンで書いています。戻ってきたなぁって感じ(^_^;)
あとは使いながら、必要なソフトのインストールや設定をしていきます。できるだけ、不要なソフトはインストールしないようにしようかなと思うのでした。

ところで、ウィルスセキュリティのサーバは相変わらず混みあっているらしい。うそでしょ。ダウンしているに違いない。問い合わせのメールを送っておきました。

投稿者 meyon : 2005年07月24日 01:33 | パソコン全般

コメント

meyon's STUDY