2002年12月08日

OS入れ換え編 1

meyonさんちにBフレッツがやってくる!OS入れ換え編 1

さて、Bフレッツ導入も一段落したmeyonさんですが、今日も快適にネットサーフィン、と思いきや、あることに気が付いた。

パソコンの動きが遅い。

なんつーんですかねぇ、ホームページからの応答が速くなったので、パソコンの動きがついていかなくなってきた、って感じ。
しかも、これは以前から問題だったんだけれど、WindowsMeってOSはやたらと具合が悪くなって、パソコンがしょっちゅう固まる。
なぁんだかなぁ、パソコンもルーター同様に、ブロードバンド対応にしないといけないのかっ。

そこで息子に尋ねた。「Windows2000って調子いい?」

決定! OSはWindows2000に変更!

OS入れ換え編に続く (^_^;)

投稿者 meyon : 2002年12月08日 00:00 | パソコン全般

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meyon.gonna.jp/mt/mt-tb.cgi/252

コメント

meyon's STUDY