2003年07月13日

ウェブログ版日記の開始

んなわけでウェブログがそれなりに使えるようになった(Weblog最初の一歩参照)ので、日記を開始することにしましょう。

ウェブでの日記ですけど、これまでもあちこちに作ったホームページやコミュニティに書き散らしてきているわけで、それらも結構もったいなくて捨てられず放置してあったりします。このSTUDY(書斎)にCGIの日記を置いたときに、それらを集めようかとも考えたんですが、面倒でやめました。とゆーより、いまさら古い日記を集めてきてもしかたないかなと。
でも、そのうち思い立ってあちこちから移動してくるかもしれない。ウェブログだと自由度も高いようだし、その辺はまぁ気分次第、ってことで。

さてと、今回勢いで作ってしまったウェブログ版日記なんだけど、ウェブログだろうがなんだろうが日記に違いないわけで、日記といえば三日坊主の代名詞みたいなもので。(^_^;)
まぁとにかく時間のとれるかぎりこまめに書こうと、小さく誓う、meyonさんでした。

投稿者 meyon : 2003年07月13日 15:06 | 移行エントリー

meyon's STUDY